• brutetplus

トレンドカラー

毎年人気のオレンジカラー!


色味が強いカラーなだけにできる人は限られてはきてしまいますが1度はやってみたいと思ったことはありませんか?


チャンスがあればトライしたいカラー。

ショート〜ミディアムくらいで肌の白い方に特にオススメです!

韓国の美容が注目を集める今、派手なカラーが注目を集め始めました。

まだまだ勢いは止まらなそうですね。


オレンジカラーは普段は嫌われるカラーです。。。

よくオレンジにならないようにと言われりします、、、。

カラーが落ちてオレンジになるのは嫌だけどオレンジにはしたい。

矛盾してるんですがそういう方が多いカラーです。


写真はブラッドオレンジ

ブリーチ2回














はっきりしたオレンジにするにはブリーチは必須です。

肌の弱い方だと根元はわざと黒髪を残して染める方も多いです。

オレンジなら1回のブリーチで大丈夫です。

より透明感のあるオレンジカラーの場合は髪質により2回ブリーチも必要かなと。



写真はコーラルオレンジ

ピンク味のあるオレンジ

ブリーチ2回















近年ブリーチに対する考え方が変わったのかオレンジに限らずハイトーンカラーのオーダーも多いです。

ある程度のダメージはありますがそれをケアするやり方も増えてきました。

ただダメージはゼロではないので担当者との相談をお勧めします!


カラーのバリエーションが増えてきた今、ブリーチなしでも十分楽しめます。

自分のライフスタイルにあったカラーを楽しみたいですね!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示